FC2ブログ

日本人は外国人にモテるのか?統計学的根拠を用いた結果!!

こんにちは、今日はアメリカのあるサイトが調査した
驚きの結果をまとめてみたよ!!

世界には複数の人種が存在して過去には酷い差別もあり
いまだに続いているのが現状です。

しかしながら最近では国を超えた結婚が年々上昇しているの
も事実です。ここで気になるのがどの人種が人気がありまた
その逆なのかを検証していきたいと思います。

人種1
1番目の写真

引用:
https://www.quora.com/Why-are-Asian-men-and-black-women-the-least-desired-ethnic-groups-when-it-comes-to-dating-interracially


まず上の1番目の画像をご覧ください。これはアメリカの出会いサイトが人種別に統計を取った
データです。アジア人、白人、ラテン系女性の多くは白人男性に非常に興味があるようです。
そして黒人の女性は黒人の男性に対して非常に興味があるようです。

また、黒人、ラテン系、白人男性はアジア系女性に興味があるようです!!いいぞ大和撫子!!!!
ここでちょっと興味深いことが、アジア人の男性はラテン系女性が好きらしい。

2
2番目の写真


3
3番目の写真

引用:
http://cdn.okcimg.com/blog/race_affects/Reply-By-Race-Female.png

2番目の写真は女性が男性にメールをした時の返信率です。ここでどの人種の女性が
人気があるのか推測できます。一番右の数字が高い人種の女性が人気が高いということになります。
一番はmiddle eastern female、中東系の女性が特段にモテております。ここで僕が分からないことが
ありますが、トルコ系なのかイラン系なのか、、まあきれいですよね!!そして気になるアジア系女子
同率4位でした。。。おそらく1番目の画像は中東系アジア人と黄色人のアジア人を総括したデータなのかもしれません。

3番目の写真は男性が女性にメールをした時の返信率です。さすが女性メール無視!!!
何ですかこれは、女性は非常に男を吟味している。。。さて男性モテル人種No.1は
白人でした。ちなみにアジア系男性は7位です。 最下位ではございません。。

英語でこういうの調べるのが趣味だったりします。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅうくん

Author:しゅうくん

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク
最新コメント
ブログマップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
フリーエリア